駐在なう。-Hiroki's Life in Malaysia-

マレーシア駐在の関西人コンサルタントが書きたいことを書きます〜

#1 駐在なう。始動

f:id:Hiroki666:20190707163521p:plain

 

InstagramFacebookにて「ブログ見てね~!」

と言いながら、放置してました。。。すみません。。。

 

マレーシアの生活も7日目となり、少しづつ落ち着いてきたので、ブログを更新したいと思います。

 

今回のこの「駐在なう。」というブログなんですが、僕のトロントワーホリ時代を知っている人からすると、「旅人なう。のぱくりやん。」ってなっている方もいるかと思います。

※「旅人なう。」を読んだことないって人は読んでみてね(●´ω`●)

 

はっきり言いましょう。パクリです(笑)

 

 まぁあんまりきっちりしすぎると長続きしないので、ノリは大学生のころのあんな感じでいこうかなってー思ってます(笑)

ただまぁ、もう僕も気づけば社会人4年目とかなんで、たまには真面目な記事も書いていきたいと思います!

 

とりあえず、できれば1週間に1回は更新できるように、毎日ネタを探しながら生活します~

(こういう内容の記事書いて欲しい~!とかあれば、コメントorLINEしてもらえると嬉しいです)

 

初回なので、軽めの記事でご勘弁ください(笑)

次回はなんかテーマ探して、書きます!!

 

ほな(´・Д・)」