駐在なう。-Hiroki's Life in Malaysia-

マレーシア駐在の関西人コンサルタントが書きたいことを書きます〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#11 いや、噛まして?

どうもみなさんおはこんばんにちは、鍋島です いやー、2週間くらいサボってましたね。。。 すんません。。。‍♂️ 最近始めたドラクエ8が面白すぎて、完全にブログのことが頭から離れていました笑 ブログの更新とは裏腹にドラクエ8の方は順調にストーリーを進…

#10 ライオンの町

どうもみなさんおはこんばんにちは、鍋島です 1個前の記事いかがでしたか?笑 ちょいちょい反響があり、色々なコメントをいただきいたので機会があればぜひこういう変化球も織り交ぜていければと思っております⚾ *学生時代からいつも個性的で優秀な後輩に恵…

#9 pWc

どうもみなさんおはこんばんにちは、堀口です 「…いや、誰やねんっ!」と突っ込んでくれたあなた、ありがとうございます。 鍋島さんの会社の後輩です、はい。 現在シンガポールで鍋島さんと一緒に仕事をしており、なんとなんとシンガポール編1記事目を寄稿さ…

#8 1st来馬

どうもみなさんおはこんばんにちは、鍋島です 知っておられる方もいるかもしれませんが、訳あって現在シンガポールにおります で、シンガポールネタ書きたいんですがマレーシアネタで仕掛中のものがあったので、そちらを先に更新いたします~ 実は先日、学生…